バルクアップHMBプロとメタルマッスルHMBの違い

 

バルクアップHMBプロとメタルマッスルHMBを比較

2つ目はメタルマッスルHMBとの比較になります。

 

同様にメタルマッスルHMBとはどのような商品なのかといいますと、

 

1袋に180粒入っており、一日6粒飲むことで1600mgのHMBカルシウム量を摂取できます。

 

1粒あたりに換算すると267mgということですね。

 

HMBの他に黒生姜や黒胡椒エキスが含まれており、芸能人のGACKTさんが利用しているサプリです。

 

1袋の値段は8640円となっております。

 

先着順ですがメタルボディコースという定期購入もあり、初回1ヶ月分が500円、それ以降は6480円となってます。

 

最低4ヶ月は使用することがこちらの定期購入の条件になります。

 

あとは30日間の返金保証制度があるという点です。

 

バルクアップHMBプロとメタルマッスルHMBの比較

 

以上を踏まえた上でバルクアップHMBプロと比べてみましょう。

 

まずメタルマッスルHMBは1袋に180粒入っており、バルクアップHMBプロより多く一見良さそうに見えますが、一日に6粒飲むということを考えるとあまり意味はなさないでしょう。

 

バルクアップHMBプロとメタルマッスルHMBを比較

一日トータルで1600mgのHMBカルシウム量を摂取できるようになっていますがバルクアップHMBプロは2000mg摂取できますので、その点においてもバルクアップHMBプロのほうが優位性があるのがわかります。

 

料金に関しては定期コースを利用すると初回こそは500円と同等の値段ですが、2回目以降の料金はメタルマッスルHMBが6480円、ビルドマッスルHMBの5950円なので値段自体もお得になっています。

 

またメタルマッスルHMBの定期コースは最低4ヶ月間は利用しないといけないのですが、バルクアップHMBプロなら最低3ヶ月と1か月分短いのも利点です。

 

万が一自分に合わないなと思ったときにより早く解約できるものバルクアップHMBプロのいいところだと思います。

 

返金保証制度に関してもメタルマッスルは30日間。

 

それに対しバルクアップHMBプロは90日間返金保証制度を用意していおります。

 

やはり1ヵ月で効果を見極めることは難しいと思われるので日数が長いにこしたことはないでしょう。

 

もちろんスタッフサポートが無料で受けれるのはバルクアップHMBプロだけ。

 

これらを考慮するに必然とバルクアップHMBプロに軍配が上がるのは明らかです。

 

 

 

以上、他2社のサプリと比較してきましたがバルクアップHMBプロの良さがわかっていただけたのではないかと思います。

 

どのHMBサプリと比較しても価格がリーズナブルで筋トレ効果が高く購入者の口コミもすこぶる良い。

 

まさに筋肉サプリにおけるNo.1と言えるのではないでしょうか。

 

興味がある方はぜひ公式サイトを覗いてみてください。