バルクアップHMBプロとビルドマッスルHMBの違い

 

バルクアップHMBプロとビルドマッスルHMBを比較

ビルドマッスルHMBとの比較になります。

 

まずビルドマッスルHMBとはどのような商品なのかといいますと、1袋に120粒入っており、一日4粒飲むことで1500mgのHMBカルシウム量を摂取できます。

 

1粒あたりに換算すると375mgということですね。

 

筋肉回復に効果があるグルタミンや高吸収力に必要なバイオペリンなどの成分が含まれており、1袋の値段は7900円となっております。

 

トクトクコースという定期購入だと初回が500円、それ以降は5950円となっております。

 

自社調べのモニター調査によると顧客満足度が89.5%。

 

支払い方法は、コンビニ払いかクレジットカード払いが選べるということです。

 

バルクアップHMBプロとビルドマッスルHMBの比較

 

バルクアップHMBプロとビルドマッスルHMBを比較

以上を踏まえた上でバルクアップHMBプロと比べてみましょう。

 

まずバルクアップHMBプロは1袋に150粒も入っています。

 

一日に飲む量は5粒になりますがトータルで2000mgものHMBカルシウム量を摂取できるようになっているのです。

 

1粒あたり約400mgのHMBカルシウム量が配合されています。

 

HMBカルシウム量は摂取できればできるほど効果がありますので、単純に1.3倍以上の筋力アップ効果が得られるということになるのです。
その分1袋の値段は11700円と値段は高くなりますが、3ヶ月特別本気プランなどの定期コースで購入してもらえればビルドマッスルHMBの5950円と同等のお値段になりますので、よりお得ということになりますね。

 

しかもスタッフの方のサポートが無料で受けれる筋トレWサポートも付いてます。

 

なのでバルクアップHMBプロの顧客満足度は95.8%となっており、ビルドマッスルHMBの顧客満足度89.5%よりも遥かに上回っております。

 

支払い方法につきましてもバルクアップHMBプロはクレジット決済・コンビニ払いだけでなく代金引換や特定の銀行振り込みにも対応しておりバルクアップHMBプロと比べてみても購入方法は充実しているのがわかります。

 

ビルドマッスルHMBの口コミ

 

次にビルドマッスルHMBを使った方々の口コミを見てみましょう。

 

広告の500円で始めれるというのに魅力を感じて始めました。

 

私はスポーツジムでの勤務をしているので毎日専門の人から習いながらニから三時間のトレーニングすることが出来ましたが特に飲んだからといって広告に出ている人たちの変化は見られませんでした。

 

(女性 19歳)

 

返金制度があるから3か月試してみましたが、筋トレした後に飲むを繰り返しましたが全く効果なし。

 

通常のプロティンを飲むと筋肉痛など楽になっていましたが、この製品は全く楽にならず・・体脂肪率もたいして変わらず。

 

全く効果ナシでした。

 

(男性 40歳)

 

筋肉を付ける事と、ダイエットも兼ねてネットにて購入。

 

3ヶ月間1日置きにベンチプレスを30回挙げ、4〜8錠服用したが全く効果なし。

 

電話にて解約手続きしたが、返金等の説明も一切なく、商品の発送を止める事は出来たが、再度の連絡で返金の話を求めても応じて貰えなかった。

 

がっかりです。

 

(男性 45歳)

 

以上のようにバルクアップHMBプロの口コミとは一転変わってマイナスな意見が多いのが見受けられますね。

 

会社の対応もあまりよろしくないみたいです。